臨時出費が続く月のつらさ

あと1~2か月でカードローンの完済予定でした。借り入れ金額は10万円。
月によって返済金額は異なりましたが、半年以上地道に返済を続けてきて、ようやくめどがたったところだったんです。
しかし、その矢先に次々と家電製品が壊れてしまいました。さらに、今朝になって近い身内が結婚したらしいという情報が飛び込んできたのです。
あげくの果てに今月は夫が社員旅行へ…。
社員旅行のお小遣いを控えめに渡すにしても、今月の臨時出費だけで20万円を越えます。
もともとカードローンを使わなくてはならなかったほどの状況なので、当然これらも、手持ちの現金だけではまかないきれず、カードローンを使うことになってしまいました。カードローンはとても便利なものですが、やっと支払いが終わりそうで、とても喜んでいたというのに…。また最初からのやりなおし、返済の日々が始まるのかと思うとげんなりしてしまいます。
こうならないために、今回の返済が終わったら、毎月同程度の金額を積み立てておこうと銀行にいく日付まで決めて用意する予定でいました。それでも必要なものはしかたありません。カードローンを使ってでもなんとか乗り切って、また毎月まじめに完済を目指そうと思っています。それにしても、臨時出費が続くのは、とてもつらいです。なんとか同程度の臨時出費が入らないかな、と期待しています。
脇汗抑える薬

世界的ビッグバンド、XJAPAN

今ふっと思い出しなのですが、カーネギーホールというところで多分 x japan は公園を果たしたんじゃないかなと思います。そうじゃないですか嫁さん。 間違えましたカーネギーホールで公園を果たしたのはよしきでした 。x japan ではなくて yoshiki が個人的に活動している x japan の 続きを読む →

借り入れ

いわゆるストレスが溜まっていくメカニズムや、効果のある抗ストレス法等、ストレスにまつわる全体的な知識を持っている方は、現段階ではまだ多くないようです。
いわゆるチェルノブイリ原子力発電所の爆発事故の被害者の現地調査のデータによると、体の大きな大人よりも子供のほうが漏れた放射能の被害を受けやすくなっていることが理解できます。
一般にバイ菌やウィルスなど病気の原因となる病原微 続きを読む →