世界的ビッグバンド、XJAPAN

今ふっと思い出しなのですが、カーネギーホールというところで多分 x japan は公園を果たしたんじゃないかなと思います。そうじゃないですか嫁さん。 間違えましたカーネギーホールで公園を果たしたのはよしきでした 。x japan ではなくて yoshiki が個人的に活動している x japan の全体としてではなくて、意識が活動しているどれだけ活躍していることがわかりません 。とにかく本当によかったねと思います。 アメリカのロックの殿堂それから今度イギリスのウェンブリーというクラシックの電動で、 x japan がアジア人としては初めてこの二つの電動で活躍を出来る。
どれほど日本人にとっても快挙かわかりません 。やはり私も日本人としてアジア人として少しでもメジャーデビューと言いますか、何て言いますかもっともっと公に活動してもらえる x japan に私も期待しまた。
心から活躍をお祈り申し上げます 。東やっぱりそれとこれと我が家の家計が比例しているわけではないので、むしろ反比例してると言っていいかもしれません。なんとかかんとかお願いだから ライブのチケット代をどんどん下げてもらいたいと思います。
中古車買取 評判