心の底からお金が欲しい

心の底からお金が欲しいなと思っています
それ以上に今欲しいのは健康です
それからよく切れる頭です
変更があったら今必要なお金とりあえず日払いの日雇いの払いバイトをしたいなと思っています
交通の誘導の仕事私には多分きつすぎてできないと思いますが、ピッキングというバイトはなんとかかんとかできそうな気もしています
たからそのひやアート日雇い日払いのピッキングのバイトをしたいなと思っています
ただどうしても体力がなかったり、それから集中力が下がったり他人が強かったり
それで本当にできない電話
もしピッキングなりなんなり日雇いの日払いの仕事ができていたら、私の生活ももっともっと豊かになっていたん違う読みません
それにお嫁さんにこんなに貧しい思いをさせずに住んでいると思います
という意味でやっぱりこれから先も働けないかと思うとやっぱり忸怩たる思いです
でも今家事してそれで料理もして今まで肉じゃがも作ったり、キャベツとウィンナーの蒸した料理も作ったりそれでもいっぱいいっぱいであるも確かです