食欲には勝てない

お姉さんの本当に背中には大きな香り害があると言うか嫁さんの大きなお尻にもまたこれ大きな魅力があると言うか
嫁さんの大きい女もこれもまた非常に魅力的だと言うか本当にこれ以外にもたくさん魅力なことがありますが
いよいよお嫁さんのことを愛するにあたりやっぱり見た目とか体の事もとても大好きだと思います。
最近の嫁さんが私のことを少し痩せてきた私のことを見てかっこいいと言ってくれるようになりました。
私は少し変わっているところがあるので私のことをかっこいいと言ってくれるのは嬉しいけれどあまり言ってくれるなとも思っています。
でも多分それは慣れていないせいもあると思うので私はそれに自分のことをまだまだ痩せていないから
少し自信が少しどころか全く自信を持ってていないのでどんどん痩せていって
せめてあと10キロ痩せて70キロから下を押したに行ったら少しは自信が持てるようになるかもしれないから
ダイエットを頑張ろうと思っています。
でも食欲には勝てないのでどうしたらいいかを考えた時にカロリー計算を徹底的にやろうと思っています。