寝てばかり

何回も言いますが今日私たちはセブンイレブンにお菓子を買いに行ってきました。
濃厚チョコクロワッサンを1つ、チョコパンを1つ、オレンジジュースを一本、コーヒーゼリーを2つ、 チーズのスナックを一つ買ってきました
それからチョコレートも一箱買ってきました。
最近気になって来て秋めいてきてどんどんどんどん気候が過ごしやすい気候となってきました。
ただ昨日も今日もずっと雨なので私はこの間重奏状態から一変してうつ状態に突入してしまいました。
昨日も今日も私は日中どんどん寝て言ってほとんどお嫁さんといちゃいちゃしたりする時間がなかったので
嫁さんに対してもかわいそうだなと思います。
それでもお嫁さんは私のことを起こしたりせずにその間私が寝ているその間
誰かと話をしたりしていて時間をつぶしてくれたりしています。
ただそれはお嫁さんにとって私と話をしたいのが多分一番だろうから
頑張ってほかの人と話をしてくれていますが私としても早く元気になってお嫁さんと豚と話をしていたいと思います。